サンク、修理に出す

雨の中、マフラーを落としてしまい、 ワイヤーハンガーですごしていましたが、やっぱり振動で中間パイプがダメになってしまうのは嫌なので 修理に出すことにしました。
送信者
途中で、余震に警戒して外出をひかえている方にお会いしました。 うーんやっぱりシュペールは縦より豪華だなぁ。 いろいろお話して、フランスから持って帰ってきたルノーウィンドのミニカーを進呈して次の場所へ 帰りは電車で実家まで帰るので、 友達に自分の荷物を預けることに。
送信者
なんだかつい最近、この車を買った気になっていたけどもう4年もたつらしい。 最近の車は古くならないですね。 ターボ量産化から少したった、キャブターボ車と いまや規制枠いっぱいに出力が出せちゃう最新の水平対抗ターボエンジン車。 車高の低さじゃまけてないからね! 車高といえば、マフラー脱落も車高のせいでもあるので、この際ノーマルにしたいと思っているんです。
送信者
そんなわけでよろしくお願いしますー。

コメント(0)

コメントする

コメントを投稿する