カフェ ジュリア

ウィンドを見た後は、箱根を登って~ 渋滞避けて、長尾峠!と入ったけど 乙女峠も渋滞していなかったみたい。
送信者
富士山が綺麗!冬は綺麗ですねぇ。 長尾峠の下りは狭いですね。 エッセは軽いから下りが楽しい。 ブレーキだけチョコチョコ使ってヒラヒラ下ります。 ちょっとエンジン回しすぎたかな。 初夏や秋口には混む仙石原もガラガラ。 まぁもうすぐ日暮れだもんね。
送信者
着きましたよー。 ウィンドのお店に続いて、赤い車のミニカーがいっぱい。 トイレにもミニカーがいっぱい。 珈琲は良心的価格設定で、また長居しちゃいました。 薪ストーブがあったかいんだもの。 オーナーと、常連ぽい初老のおじさま二人はオーディオについて熱く語ってました。 僕らは・・・ルノーカタログを持参したのでそれを読んでました。 なんだか場違いか!? 写真に写っているオレンジのまあるいのは、携帯コップ!ピルケースつき。 雑貨もたくさんあって楽しいですよ。 この携帯コップとアルファのミニカー一台買って帰りました。 うん、車好きにはいいとこね~

コメント(0)

コメントする

コメントを投稿する