初日の出

今年の初日の出はエッセで出動です。 中央道を西へ西へ。
送信者
夜の5時頃出発し、 ラジオで盛んに日の出の時刻を伝えているのでソワソワしながらも 路肩の雪におびえて進む。。。 そして
送信者
山中湖で鯉の像とともにオテント様にご挨拶! 太陽もきれいだったけど富士山もとてもきれいでした。 でも富士山は太陽が出きったら
送信者
雲隠れ。まぁ山梨側ですから、こっちはお尻なんですよ(と静岡の人間の弁)
送信者
富士宮方面はこうですからね! 山中湖畔から、石割の湯、忍野八海~となつかしコースを回って、 富士宮の浅間神社を詣でてきました。 帰りの高速で、4時間も寝てしまい車内は曇り曇って。。。 リアの熱線、ONにして20分たったのに
送信者
この有様。
送信者
フロントだって視界半分以下。 エッセはデフォッガ機能が弱いのかなぁ。 あと、高速の登りで全然加速しないのね! まぁ200キロ以上はしっても大して疲れないのは凄いんですけどね!

コメント(0)

コメントする

コメントを投稿する