スピードメーター動かず

年末年始はエッセで都内をウロウロする予定なので、 アルピーヌターボでひとっ走りしてこようとエンジン始動。 失敗しちゃって片方だけ付けたフォグも見てみたいしね。 キーをオンにしたら。。。 ETCの音声が聞こえない。 CDが再生されない。 ハンドルから異音がすごい。。。。 ハンドルは寒さのせいもあって、鈍い音だからグリーススプレーをシューっとね。 ETCはバッテリ電源がとれてら。。 CDはETCの配線と同様にかませたから一緒に外れていまして。 なんだぁすねてるのか、と思って、全部撤去。また来年つけますね。 で、走り出したら、あれ?速度が? 速度が0キロのままだーー! う~ん、タコだけ動いているとスポーティだね(w なんて余裕かましている場合じゃなくて、 どっちだろう。メーターかな?ケーブルかな? ヒーターユニット弄ってケーブルが逝ったかな? ガリガリ音していたもんなぁ(←ここでなんか手をうつべき まぁ夜中だし、ばんばんターボきかせて一回りしてきました。(←もちろん家までの帰路って事ですよ うーむ、年越しトラブルか!

コメント(0)

コメントする

コメントを投稿する