小江戸、川越へ

小江戸の町並みを見ようと、年の瀬の都内を抜けて川越まで行ってきました。
送信者
途中で1000キロをマーク。まだまだ回転押さえて走ろう。
送信者
ちょっと無理矢理な整備の場所もありますが 全体的に広々として、のんびりとして、 郵便局の風情も良いし、良い場所ですね。
送信者
店舗が並んでいるかと思うと、普通の一般家屋もある。 ウチの街も見習って欲しいものだと思いました。 帰りの関越の練馬の出口では渋滞。 でも軽いクラッチのおかげでそうそう苦しくもなく抜けてきました。 夜は縦部の方々と、パンダ引っ越しセンターの方々と忘年会。 車の話、カメラの話、携帯の話。。。趣味はお金がかかりますなぁ!

コメント(0)

コメントする

コメントを投稿する