オーディオ交換2

一時的に1DINのデッキを入れて、その間に色々考えていましたが、 どう頭を捻ってもいい案がでません。 青や緑の派手なイルミネーションのデッキはいやですし、 アニメーションがあるなんてもってのほか。 ナビは使わないので検討外。 でも2DINフェイスパネルはナビ用なのか微妙に幅が広い。 地味な純正デッキがいいのだー!ヤフオクで手に入れた1DINのデッキとチェンジャーは高さが足りず入りませんでした。 最終的に一番欲しかったのが これ、現行ライフのデッキ。 大きさも丁度良いし、バックカメラ用のモニターがゴツくていいし、AUX端子があるのもiPhone使いたいから○。 でも色がねぇ。パールホワイトはねぇ。もう一つの2トーンもねぇ・・・。 そんなこんなで結局・・・。
De R5'86 DAIHATSU ESSE D
純正にしてしまいました。 あ~しっくり来る! チェンジャーも付かないしAUXも付かないけど・・・。 オークションを眺めていたら、いままでデッキ単体はあったけど デッキとその周りのフェイスパネルを含めてデッキ単体相場くらいの値段だったのでポチっと。 送料が高かったけどね! 新車外しっていうけど傷が3つもあったなぁ。
送信者
思ったとおり、2DINパネルと幅は同じ・・・。狭くしておいてくれたらよかったのに。 むしろ社外デッキを入れるならノーマルの方が加工しやすいのにな。
送信者
夜の顔はこんな感じ。 イルミの色が一緒でいいね! ボタンのフォントが年寄りっぽいんだけどまぁいっか。 音質は遜色ないです。Aさんから頂いたCDかけて走り回ります。

コメント(0)

コメントする

コメントを投稿する