LED化 室内灯

エッセの室内灯は、キーUNLOCKで点灯、エンジンオフでも点灯、キーLOCKでしばらく点灯と、最近の車のスタンダードをしっかり押さえています。 球は標準的なマクラの短いもの。 ちゃんと明るく照らしてくれるのですが、 なんだか安っぽさを強調しているような・・・。
送信者
だいたい蓋あければこの質素さはなによ。 電球の裏側に見えるのはスポンジではなく屋根の鉄板です。 今日は雨でしたがしっかり結露しています。大丈夫かな。
送信者 R5'86 DAIHATSU ESSE D
あまっていたLEDの枠にアンバー色のを6発入れました。
送信者 R5'86 DAIHATSU ESSE D
明るいね! 直接見ると明るいけど光が広がらないのでぼんやりと照らしています。実際は。
送信者 R5'86 DAIHATSU ESSE D
でも予想以上に良い雰囲気。 現代の車にはLEDがよく合いますねぇ。

コメント(0)

コメントする

コメントを投稿する