A bientot , Ma francaise

昨日、車検整備をお願いする主治医さんへ フランセーズを届けてくれる運送屋さんから電話がありました。(やっとね!!) そうして朝、ついにフランセーズは引き取られていきました。 朝から愚図るフランセーズ。。 バッテリー上がりでした。 朝は寒いもんなぁ。それとも動きたくないからかな? でも大丈夫、次のオーナーさんの下でもよくしてもらえるから! 運送屋さんがくる前に、バッテリーをジャンプしてエンジン始動。
送信者
黒サンクと・・・
送信者
黄エッセとの写真を撮っていたら 電話が鳴ったので運送屋さんを案内してきました。
送信者
す~ごい白煙だよ。 エンジンはかけていても走ってないからカブリ気味だったし。
送信者
そうして去っていきました。 このブログもフランセーズの購入時から始めて もう4年! 1年間、テントで待っていてくれたフランセーズを ナンバー取らずに手放すのは後ろめたいですが・・・次の方もフランス車に詳しいですから大丈夫。 フランセーズいままでありがとう!

コメント(4)

コメントする

コメントを投稿する