西へ西へ

愛知県に用事があって、西へ向かいました。 電車で行くのはちょっと面倒。。ということで 黒サンクで行きます!
送信者
朝、近くのスタンドで。 もう80は近いだろうと思われる老夫婦が乗ってました! 浜名湖のSAで休憩。
送信者
なんかカッコイイなぁ。 他にもアルファロメオの段付きに
送信者
こんなのも2台。みなさん結構遠くから来てますね。
送信者
いい天気だし。 ここのカレーパンは
送信者
中に半じゅくの目玉焼き入り!おいしいです。 もうそろそろ名古屋っていう所で小休止していたら、 若い男性二人が近づいてきました。 怖っ。。。 「京都に行きたいんですが途中まで送ってください」だって。 ヒッチハイクかよー。 怖っ。。。 「もっと大きな車選びなよー」って言ったけど、すでにここは名古屋方面ばかりで、京都は皆無。 なので次のパーキングまで運びました。 「マニュアル、やっぱり必要ですか?」だって。 大学生だという二人、なんか懐かしいですわー。
送信者
という訳で無事に名古屋に到着。 用事は。。。まぁこなして。 そうして夜中、さらに西へ向かったのでした。

コメント(0)

コメントする

コメントを投稿する