フレンチフレンチ幕張にいかなかったので

フレンチフレンチ幕張に行こうと思ったけど、 やっぱ遠いですわ。起きれませんですわ。 もう無理ー!って事で、しいさんに連絡して、Tモーターサービスさんで集合! 行きがけにイケア港北に寄ってみたらば
送信者
この時のベスパの方のだと一目でわかりました。 目立つ車ですもんねぇ。 さて、目的地に到着しました。 あ~あの人にもあれ渡さなきゃ、あれもあれもこれも。。。という感じで。。 電話して、
送信者
お気に入りのカメラかまえる部長も登場! ネコ社長とも会えたし、暗くなるまでしゃべりつづけました。 その後、月面車さんの先導でおいしい中華やさんへ。 いやいや、いろいろありますなぁ。神奈川に10年ぽっち住んだくらいで知った気になってはいけませんね。 おなかいっぱいの僕らは帰ります。
送信者
しいさんと南へ帰ります。 しいさん。。スタートが僕よりだんぜん速いんだけど、回すお方なのね。。知ってましたが。 みなさまおひさしぶりでしたおつかれさまでした。

コメント(0)

コメントする

コメントを投稿する