名義変更

さて、ウチに来た黒いサンク。 自由に走り回るには名義変更しなくてはいけませんね。 まず警察に行きます。 こういう場合でも出頭というのかな。
送信者
事前に届け出していた車庫証明をいただきます。 次に。。 地元を管轄している陸運局へ行きます。 その前に、いつもお願いしている車屋さんに、保険の手続きに行きました。 サンクで移動していますから、万が一の事考えてね。 最近は立派な会社につとめる人でも任意保険をけちって、事故を起こしてしまう人がいるとか。 無保険車にはあたりたくないですねぇ。 名変はさくさくと完了。 言われる通りに動いて書くだけですね。 書く時間が必要なので、余裕をみて陸運局に行きましょう!

コメント(0)

コメントする

コメントを投稿する