さよならパソコン

今日はフランスで一緒だったノートパソコンとさよならしました。 クロネコで修理センターへ。 持っていって3ヶ月もしないでおかしくなったエイサーのノート。 やっぱり安物はダメねぇ。 でも持ち帰ってから不具合がでたのが1度きり。 寒くなったから?日本だからかな。 修理中に不具合が出なくてそのまま返送とか・・・ありえそうで怖い。 それも連絡なしに。 連絡ないっていえばワイナリーから連絡ないぞ・・・。 ところでフランスでは自分の周りの半分はマック使いでした。 マックOSいいですわー。こんな技術がある!じゃなくてその技術で何ができるか。を実践してますもん。 Windowsはダメね。7はいいのかな。 そんなこんなでまだデータ移動中。

コメント(0)

コメントする

コメントを投稿する