シトロエン サクソ Citroen SAXO

送信者 R5'86 Renault 5AlpineTurbo
さてさて、前回、御前崎で赤いパルサーで登場したミッタンさん。 今回は白いサクソで登場です。 サクソ。 シトロエンの中でなんだか一番おとなしい時期のボトムレンジだと感じていましたが、 そういえばベースはプジョー106と共通だったはず。 と言う事は結構楽しいのかも! と思ってぐるりと一周させてもらいました。 …おとなしい顔に似合わず、速いんですよ~。 下のトルクが、下のっていうかはじめから出し過ぎなくらいひっぱってくれるので 怖い。 小さい、遅い車に慣れた僕はちょっと怖いかも。 でも慣れたら、これは速いですねぇ~。 すでにタイヤがやんちゃですね(笑 いやほんとおすすめです。

コメント(0)

コメントする

コメントを投稿する