エフビーエム

FBMは行かない(行けない)方向に。 FBMって何?って人への説明は、「日本で一番大きなフランス車の祭典」で フランス大使からメッセージきちゃうしフランスのNHKみたいなテレビ局から取材が来るほどのイベントなのだ。 (言ってて恥ずかしい) といっても別に他人の車を見るのが楽しみなのではなく車が縁で知合った人たちみんなに会える同窓会みたいなものなんです。 *物に特別な感情を持つ事を軽蔑する人は多いけど(特に女性)、その物を作った人の感覚の一部を共有しているわけであって、それはつまり同じ物に目がとまる人たち同士も同じような感覚を共有していると言えて、さらにその感覚っていうのは特に大事にした方がいいと思うのですけどね。 九月の中ごろに起きた、ひとつの大きな理由が、行かない方向に向かってしまい、 続いて、車が手配できず、車検の線も買換えの線も新車登録の線もハンコひとつが無いために難しく、 さらにここにきて何かやらなければならないようで、 昨日問い合わせたら券の変更も10日くらい動かせるようなので つまり、そういう事なんです。 もう4回行ったし、5年目も当然行くつもりだったけからとても残念。 そしてごめんなさい。

コメント(0)

コメントする

コメントを投稿する