緑色の車

また車の話だ。     緑色の車って不思議にハッと目がとまるんですが なぜでしょうね。 同じ車でも緑になると存在感が上がる気がする。       そもそも緑って少ない方で。 TE27レビンとかCR-Xデルソルとか代表な色が緑っているんですけどね。     商用車であっても緑の存在感は素敵。 黄色や赤い商用車って意外と目立たない。     かといって自分では緑のは買わないんですけどね。 一時期は緑のトゥインゴでしたけど。 車にかぎらずあまり緑色のもので流行るガジェットてないかも。 そんな中で緑の車をチョイスしたり良さがわかる人っていいと思うんですね。

コメント(0)

コメントする

コメントを投稿する