今日

先日、中古で購入したiPhone3G。 OSがVer4.1なので遅い遅いのですがなかなか楽しいですね。   久々に壁紙変えてみたりして・・・。 電池の減りが早いのも困るなぁ。 でもテザリングがUSBで充電できながらできるのはいいよねやっぱり。 今日はベルサイユ宮殿に行って来たよ。 これはひろーい庭園内をまわるためのレンタルカートだよ。 音叉マーク!!   あ、その前にwiiをやってみたんだ。 ↓これ日本でもあるのかな・・・ http://www42.atwiki.jp/rockband/pages/81.html 僕の使ったコントローラはリッケンバッカーだったよ。 ジョージのギター泣いちゃってる歌と リンゴのタコの歌試したよ。   友達から貰ったステッカー。     ダシアが好き。 んープロストよりラニョッティ派ですからねぇ。 しかし今週からうってかわって暑いですわ・・・。

コメント(0)

コメントする

コメントを投稿する