ソフトバンクのプラン

昨日・・・「日本でiPhone4買った方が得だよ!!」と力説いただいたので ソフトバンクのサイトで何が得なのか調べてみた。 相変わらず、○○割というわかりづらい表記がいっぱいあってウンザリしそうだったけど 判った事は、 ・・・の前に、パケット放題フラットと その for スマートフォンの金額以外の差はなぁに!? で、 ホワイトプラン+パケット定額+etcの月額費用を 2年間払い続ける覚悟ができればiPhone4がタダで手に入る。という事だね~。 僕の場合、これに近い費用を払っていたので (実際はホワイトプランの通話料は別途なので仕事で使えば合計1万近くになるんだけど) 同様に2年間払い続けるのならばiPhone4を契約した方がタダで一機もらえる感覚になる。 契約後、現在の機種を使い続けて、iPhone4をなんらかのルートで売却という手もあるし。 電球更にiPhone使わないならパケット定額のプランを外すこともできる・・・!? 更にのりかえ割があるので他通信業者に一旦移動して1ヶ月後にソフトバンクに戻し、 これをタダともにできるよう誰かに協力をお願いすれば、ホワイトプランの1029円*15ヶ月分が得になる。 一ヶ月だけの乗換ができる移動先はあるけど、その短期間で戻っていいのかどうかは知らないけど。 電球麦わらかぶったお父さんも来るウインク なので ・2年間、5800円+通話料を払う気になること ・1年後に新型が出ても悲しまないこと ・ソフトバンクを途中解約したら残金を払わなくてはいけない事。 ・SIMロックはあいかわらずな事。眠い(睡眠) で、 ・途中でパケット定額を外すことができるのかどうか ・1ヶ月でMNP乗換して戻ってこれるかどうか ・お父さん犬の秋バージョンはどんななのか だねぇ。 ふむちょっとなやまないと。

コメント(0)

コメントする

コメントを投稿する