ブルターニュドライブ3 Peugeot 307 HDi

結局、5日間、プジョー307をずっと運転していました。 p307 en bretagne 4 途中、友人の叔母さん達と偶然会った時の写真。 おばさん二人で207で旅行中~。 通算800キロくらい307で走りました。 p307 en bretagne 4 200キロ以上、休憩なしで走っても、腰も肩も痛くならないところは さすがフランス車! でもサスは固めで、リアシートだとショックがなかなか多い。 特に運転席後ろでは友人も酔ってしまったし、僕もちょっと文字読んだだけで 酔いそうになりました。 ・・・サンクの方がリアシートは優秀~。 ところでこのクルマのオーナーであるフランス女性に、 「運転上手いね!!」って褒められたけど・・・ちょっと経ったら、ギアを指定してくるし、 「ダブルクラッチ踏んで!」とか言われました。(本人はダブルクラッチできない^^;) 女性でも運転技術にウルサイのはやっぱりお国柄!? ちなみにブルターニュの海は p307 en bretagne 6 とってもクリアー!! ここの塩は美味しかった。 p307 en bretagne 5 船出してもらって釣りもしましたー。 p307 en bretagne 7 キャンプした島にはこんな風景もw

コメント(0)

コメントする

コメントを投稿する