ブルターニュドライブ2 New Beatle

今回のドライブは2台体制でした。 ブルターニュ出身の友達の家から、出てきた車は NewBeatle 2  en bretagne New Beatle ちょっと借りて走ってきました! ニュービートル、初代ビートルの思想を完全に無視してスペシャリティカーに転身してしまい 正直、なんだかなぁと思っていましたが、 乗ってみると凄いですねぇ。 こんなにも運転者が車体の中央に居るなんて、とっても特別な感覚なんです。 そしてやや大きな車体の中で、妙に広く丸い車内が車体感覚を狂わせます。 それが悪くなくて、特別なスポーツカートに乗っているみたい。 これで後輪駆動だったら面白そうなのにな~。 でもやっぱりビートルのカタチを利用した製品作りはどうかなVW。 この車体もエンジンはディーゼル。 そして距離は NewBeatle 1 en bretagne 長持ちですねー! そしてお約束?の窓の上げ下げで故障があります。 僕の身の回りでVWを所有した人間は、だいたい、窓オチや閉まらなくなる故障があったようで・・・。 若い2人のりのスペシャリティカーとしては良いですね、ニュービートル!

コメント(1)

コメントする

コメントを投稿する