Je danse le mia

深夜に音楽だけ流しているチャンネルを見ていたら i am の Je danse le Mia ヒップホップは聴かないのですが、R12かっこいい!! その後フランス人にヒップホップブーム?のはじまりだよ、と紹介してもらったのですが、 IAMのJe danse le miaというタイトル。 ルノー12が好きならうれしくなるほどにR12が出てます。 ハンドルにモケットカバー巻いてます(笑 このPV、監督がミシェル・ゴンドリーです。 恋愛睡眠のすすめのなまいきじゃないシャルロット・ゲンズブールはかわいくなかったけど 映画の世界観はよかったなぁ。 フランス人の20代後半~30代前半ならみんなしってるー!くらい有名なので フランス人にネタふりしてみるとちょっと盛り上がるかも? (ちょっと雰囲気こわいけどケツメイシの君にBUMPみたいな感じ?)

コメント(4)

コメントする

コメントを投稿する