Renault a Champs-クI煙ysクJ怨s

日本からお仕事で渡仏中のmidoriさんから連絡をもらいました。 「いまからアトリエルノーに来てよ」って たぶんさっきついたばっかりだというのに元気ですね~(笑 04122009 at reno 1 シャンゼリゼ通りは24日の点灯式があってキラキラしてます。 ルノーにはこんなマシンが。 04122009 at reno 2 最高速チャレンジしたそうで 04122009 at reno 3 エトワールなんて名前がついてる。 04122009 at reno 4 先日復活させた(?)ゴルディーニの名前を冠したRSたち。 04122009 at reno 5 日本にもくるのかな。 もちろん 04122009 at reno 6 4CVだって居る。 四角いあいつだって・・・ 04122009 at reno 7 居る・・・こんなカバン・・・いいなぁ 04122009 at reno 8 四角いあいつはこっち。 やっぱりソリッドなブルーがいいよね!

コメント(2)

コメントする

コメントを投稿する