TOYOYA a Champs-クI煙ysクJ怨s 

シトロエンの次は トヨタへ。 TOYOTA CE 13112009 01 フォーミュラカーのような模型がおいてあった。 デザイナーの主張なのかな? モータースポーツをしているイメージを伝えたいのかな? でもF1は撤退だよね。 TOYOTA CE 13112009 02 お金かかってないようにも思えるけど・・・ TOYOTA CE 13112009 03 ヨーロッパ人には 壊れない日本車。高級装備の日本車(輸入車だからね) その代表のトヨタ、というイメージのようで 目を輝かしてみているヨーロッパ人。 (フランス人かどうかはわからないけど) TOYOTA CE 13112009 04 スポーツとエコとファミリーと。 八方美人なブースで何が目玉なんだかよくわからなかった。

コメント(0)

コメントする

コメントを投稿する