Peugeot a Champs-クI煙ysクJ怨s

友人たちとシャンゼリゼ通りで待ち合わせ。 合流したあと、プジョーへ行ってみました。 29112009 peuge a ce5 あまり派手ではない店内の様子。 29112009 peuge a ce1 入り口からすぐにル・マンのマシン(?)が鎮座しています。 29112009 peuge a ce2 よくわからないけど消防車みたいなモデル。 H2Oって横に書いてあります。 29112009 peuge a ce3 プジョーは昔から小型のシティコミューターを研究してますね。 でも市場にはなかなか出てこないような。 29112009 peuge a ce4 プジョーといえばライオンですが、これはなんとも・・・。 シトロエン、ルノーに比べて一番車に関係ないものを売っていました。

コメント(0)

コメントする

コメントを投稿する