達磨山へ

異音が解決したのかテストするために出か けました。 達磨山 富士山 晴れていて、雲がすっきりしていれば富士山と駿河湾を一望できる 達磨山 レストハウス 達磨山です。 達磨山 パーキング 日曜の昼は観光客(ご年配層)と大型のバイクツーリング集団で駐車場が混雑します。 登ってくるにも制限速度ぴったりくらい。 ギアの選択が難しいじゃないか~。 あんまりにも空がスッキリしているので、今日はさらに進んでみました。 達磨山 西伊豆スカイライン入り口 戸田へ降りずに南へまがると西伊豆スカイラインの入り口付近に駐車場があります。 達磨山 へだ サンクの後ろ側は急な斜面!海までみえます。 この山肌の低い植物が特徴的ですね~。 達磨山 コーナー ここはコーナーが魅力的なんです。 山の頂上に近いのと高い木が少ないのでとってもオープン。 達磨山 コーナリング 1 達磨山 コーナリング 2 達磨山 コーナリング 3 達磨山 コーナリング 4 達磨山 コーナリング 5 達磨山 コーナリング 6 達磨山 コーナリング 7 達磨山 コーナリング 8 達磨山 コーナリング 9 達磨山 コーナリング 10 達磨山 コーナリング 11 こーんな感じでツアラーが走り抜けていくのを見てボーっと過ごしました。 達磨山 丘陵線 さて、人が歩く道はもっと山の線にそってあります。 登ってみましょう。 達磨山 笹 低い植物は笹ですね~。 達磨山 ウォーキング こんな道を通って山から山へウォーキングできます。 結構なご年配のカップルとか、元気に歩いています。 いつか歩いてみたいもの。 肌寒くなったので、下山します。 達磨山~修善寺の道は 達磨山 往路コーナー 木立も多くて木漏れ日ワインディングなんですね。 達磨山 途中のリンドウ けっこうひっぱって回しましたが異音は再発せず。 これでまた元気に走れますね~。

コメント(6)

コメントする

コメントを投稿する