中伊豆ワイナリー

ブドウ畑は、中伊豆ワイナリーでした。 カラオケで大手なS社が運営しているそうです。 中伊豆ワイナリー ドック霊園 途中で迷い込んだペット霊園。 バン・プラ? 中伊豆ワイナリー 入り口 さてさて、入り口なんですがなかなか良い風情ですね。 いかにも日本的なノボリがなければ・・・。 中伊豆ワイナリー 建物 建物! 開けていてとっても良いところ~。 ピクニックしたいね~。 中伊豆ワイナリー タワー 鐘のある塔まで登れます。 そして鳴らすのは無料です(笑 すごい響くんだよ~。 中伊豆ワイナリー 畑 もちろん畑もありますよ~。 間近でブドウを眺められます。 種類によって葉も実もぜんぜん違うのねぇ。 ブドウとワインの造り方を学んで、 帰りに露店の天草を買って帰りました。 中伊豆ワイナリー 蕎麦 途中で蕎麦屋さんあったからよってお昼にしました。 お茶が蕎麦茶でおいしかった!

コメント(0)

コメントする

コメントを投稿する