花火をする。

昼間ガレージをみせてくれた友人が主催で、数人で河原で花火してきました。 時刻は夕方・・・。 河原には6時30分に閉めますって書いてあって、 ポールが狭い間隔で立っていたけど サンクもビートも入れちゃうから入っちゃいました。 がっ 花火の準備していたら、ゲート閉められた~。 ポールの間にチェーンが巻かれてました。 まぁ、置いていこっか~なんて言っていたんですが、 花火が終わる頃に、「広い自転車の通路があったよー」って情報が。 自転車通路を見たら、サンクよりちょっと広い間隔で手すりがある道。 友人は他の参加者を二次会会場に案内しているので 他の人をナビに置いて、ビートとサンクの脱出作戦開始です。 サンクとビート脱出 結果はそれぞれミラー1ヒットしただけで出れました! 注意書きは守りましょうね~。

コメント(0)

コメントする

コメントを投稿する