ブレーキシリンダー交換

異音が気になるので、購入元のショップへ行ってきました。 でも音が出なくって、メカニックさんと一緒に悩む悩む。 エンジンを一緒にみているのでアレコレ聞きました。 デスビに来ている進角を弄るホースは、ダイヤフラムが死んでるから取っちゃったんだって! 音が出ないので、 前から気になっていたブレーキペダルの深さを調整してもらいました。 「なんでこんな深いんだ?」っていいながら弄るメカニックさん・・・。 僕もそう思いますよ(笑) で、リアブレーキが泣いているのでヤスリかけてもらったりエア抜きしてもらっていたら 右リアのブレーキシリンダーから漏れてますよ、ですって。 1年前に新品にしたのにー(泣 で、思わぬ出費でお財布が空っぽ。 サンク ブレーキ修理 買ってから4年目。 ミッション修理は車検と同時だったし、入庫したのはこれで2度目・・・なはず。 丈夫だね~サンク。 結局、音は不明~。 ブレーキはちょっと深くなくなったけど深いまま。 ま、いっか。

コメント(0)

コメントする

コメントを投稿する