ガレージを見に行く

大学時代からの友人が実家にガレージを建てたので見に行きました。 とおくアクアラインを超えて・・・ アツシガレージ 千葉の風景 THE 日本の農村! アツシガレージ おじゃま どもお邪魔しまーす。 アツシガレージ ビート尻 ガレージ大きい!これ母屋じゃないですからね。ガレージだけなんです。 母屋はもっと大きい・・・。 奥に入っているのは元カノ・・・じゃなくて元自車のビート。 彼はFCマニアなので、FCばっかり乗ってます。 ドア改造しなくってもいいのに(笑 アツシガレージ 外 外にはひろーい庭とひーろい風景。 ビートとFCに乗って近所をまわったけど低い山のワインディングは独特な感じがしますね。 近々サーキットが作られるそうですよ!!

コメント(0)

コメントする

コメントを投稿する