サンクと、Peugeot106 S16

勝手に並べてハイチーズなこのシリーズ。 今回はプジョー106 日本にいる106のほとんどはスポーツモデルS16ですよね。 サンクと、 プジョー106 うーん車高が低い! でもプントより横幅大きいのかな?そう見える。 2代目プントが 全長 (mm) 3835 全幅 (mm) 1660 全高 (mm) 1480 106S16が 全長 (mm) 3690 全幅 (mm) 1620 全高 (mm) 1370 ありゃ、大きくないですね。 売り物の運転席に入ったことあるけど ABCペダルがみんな片方に寄っていて、運転しにくそうなイメージだったけどどうなのかなー。 S16のユニット積んだサクソが欲しいです。

コメント(0)

コメントする

コメントを投稿する