花火を見に行く

今年初の花火に行ってきました。 蒸し暑い夜をサンクで出かけるのは気が引けるんだけど シュペールサンクATのオーナーさんが「行こう」っていうか「行くから連れて行って」というので いきました。 サンクで花火 ATと 場所は横浜。 大黒埠頭から見ようってことで首都高のって行きましたけど・・・ ベイブリッヂの上に花火見物の車が列成しているんです。 それを管理する警官やパトカーもすごい数。 サンクで花火 駐車 公園の近くに駐車して見ていたら、 警察車両が脅しに来たので移動しました。 移動していたら、花火おわっちゃいましたー。 でも今年初の花火。 クーラー効いた部屋にいると夏って感じがしないけど、 サンクで花火 花火 やっぱり花火はいいもんですね♪

コメント(0)

コメントする

コメントを投稿する