Citroen DS23 シトロエン DS23

デ・エスと、夜お茶してきました。 DS23 et5 近所のサイゼリアで。 いろいろお話していたらサイゼリアが閉店時間を迎えたので 駐車場で撮影してきました。 DS23 夜のデ・エスは”宇宙船度”が高まると思うんだ。 DS23 サイド サイドビューなんて船っぽいし飛び立ちそう。 シトロエンは今に至るまでサイドビューがとても意識されていると思うよー。 後継のCXをデザインした人は苦労しただろうなぁ・・・。 DS23 エンブレム このモデルは23のインジェクション。 DS23 リア この車が54年前にパリのショーでお披露目されたのだからフランス人は本当にすごい。

コメント(0)

コメントする

コメントを投稿する