NISSAN VANETTE TRUCK バネットトラック

またトラック借りてきました。 バネットではこぶ 今回は重量コンクリートブロックt10を50本運ぶのでバネットを選びました。 ホームセンターもちょっと近いところ。 このホームセンターは配送してくれませんが、 近所の建材屋より1本あたり約50円安いのです。 最低150本必要なので、たった50円も大きな額に。 ブロックの積み込みは店員さんがやってくれるので、運転して下ろすだけ。 積み込み場まで切り返しながら移動するのも客の役目だけど・・・。 でも積んじゃえば楽なもの。 トラックって視界いいんですねー。 高速道路でハイエースの類がかなりのスピードで走れるのもこの視界の良さか。 それにクーラーも良く効くし、サンクとこれがあったら幸せかも。 この悪天候で、降ろす時には雨にやられましたので1回運んで終わり。 あと2回は往復しないとー。 (軽トラで35本くらい、バネットで85本くらいしか運べない・・・はずだから)

コメント(0)

コメントする

コメントを投稿する