RENAUT KOLEOS ルノー コレオス

コレオス試乗 ベスパツーリングのあと、べスパ仲間二人と ルノー世田谷でコレオスに試乗してきました! コレオスはルノーですが、 デザインがルノー、 車体ベースは日産(エクストレイル)、 そして製造がヒュンダイという 3国コラボな車なんですねー。 形は好き。SUVの中では良いと思う。 でもリア周りはちょっと~。 インテリアは、質素な中に機能を入れ込んでいるところは 操作スイッチがバーン!と並ぶ景色よりも好きなので、好み。 乗り心地とかは・・・まぁわかりませんねー。 だってサンクとかクリオと車格が違いすぎますから! 悪いことろはないし、試乗車はフルオプション車で、グラスルーフも良いし。 ひとつ言えるのはフルオプションにしたほうが、 とってもお値打ちだと思いました! 気になっている方、ぜひフルオプションで!

コメント(0)

コメントする

コメントを投稿する