5お別れ会

いつものasn?さんのサンクのお別れ会があります。 ↓ 5お別れ会 出会い岬で2 5と5と4で、してきました! 天候がとーっても心配でしたけど、やっぱり振られました。 で、その影響か、東名高速で事故が同時に3か所もあって asn?さんと5は大渋滞の中。 4のKさんも集合場所に来れず・・・とのっけからのアクシデント。 5お別れ会 柿田川公園4 僕は・・・主役が大変なのにお買い物を楽しんでいました~。 無事到着したasn?さんと柿田川公園へ。 5お別れ会 柿田川公園1 公園が、まさに川の始点にあり、入口から水の流れに沿って始まります。 2つある展望台が、入口よりも低い場所にある不思議さ。 蝸牛も沢蟹もすぐみつかる自然が国道1号線沿いにある不思議さ。 5お別れ会 柿田川公園2 やっぱ素敵やわー! 5お別れ会 柿田川公園3 忍野八海みたいに観光風味がないので、それもまた良し。 公園を周っていたら豪雨にやられたので着替えを購入していたらKさんも到着しました。 そしてお昼を食べに・・・。 5お別れ会 丸天1 団地の中で海鮮ですよー。混んでるのも納得のお値段と量と味でした。 食べている間に空が明るくなって・・・ 5お別れ会 丸天2 猫がぐったり。海街っぽい猫。 5お別れ会 モーリスマイナー 駐車場にはモーリスマイナートラベラーが。 すっごい奇麗で、後付けクーラーもぴかぴか。 腹も満たして、天気も良くなったら(暑いけど)、 5お別れ会 達磨山1 達磨山へ出発! 地元民の裏道をすいすいと(とっても空いていた)走って 5お別れ会 達磨山2 達磨山レストハウスへ到着~。 5ではじめて登ったけど、面白い! 車が、ダメーって動きをするのもわかるし。 5お別れ会 達磨山3 山からの景色も不思議でした。 下の地域はとても明るくて暑そうに見えるのですが、 自分たちのすぐ後ろから雲の塊が迫ってきて頭上に厚い雨雲を作っていきます。 神になったような気分。 車順を変えて下山。戸田へ下ります。 山は久ぶりなのでちょっと頑張ってみましたけど、怖い怖い。 ちょっとどころじゃなかったです。 5お別れ会 出会い岬 出会い岬に出ました。 現代のコンパクトカーが本当に大きい。 ここでは外国人2家族の旅行者がいました。 日本人で案内している人がいたのでお話したら、北欧から来たそうで、 なんで旧いルノーが連なっているのかと(笑 5お別れ会 アザセボラ 次に北上して、山の中のカフェに。 アザセボラさん。 建物も手作りというカフェ。 5お別れ会 字瀬洞 晴れていたら富士山も見えるというロケーションだそうですが、残念、曇っていました。 コーヒーのほかに色々サービスしていただいて~ごちそうさまでした! 御瀬崎からは海すれすれのくねくねの海岸線を北上します。 ここの道のリズムはとても好き。 もうちょっと広ければ良いんだけど、対向車は少ないし、カーブミラーがよいポイントにあるのです。 途中で思いついて、ヤシの生えた海沿いへ侵入~。 5お別れ会 海辺整列 整列写真を撮りました! ちゃんと順番考えて撮ればよかったー。 そして解散! その後は待っていたかのように大雨が。 のんびり会ではなかったのですけど、バイクツーリングみたいな会でした。 asn?さんのR5、新オーナーさんのところでも活躍してくれますように!

コメント(6)

コメントする

コメントを投稿する