コッパ・ディ・東海

浜松で行われた第4回 コッパ・ディ・東海 を見てきました。 asn?さんのお誘いで、特別席で~。 コッパディ東海 ミウラ やっぱりスーパーカーはスーパーでした!! 朝から東名を西へ向かいます。 コッパディ東海 西へ 本当に1000円で降りれるか不安ですよ! 今回からカメラをリコー製R8にしました。 リコーは高性能機がお手ごろ価格で手にはいりますねぇ。 コッパディ東海 地図 そして携帯電話をN78に新調しました。 GPS付き。NOKIA純正マップは国道1号と東名しか出ないんですけど・・・。 コッパディ東海 SA 牧の原SAにて。前日から開港した静岡空港・・・早くも着陸不可など話題沢山です。 コッパディ東海 計測所 計測場所につきました!! 実は計測ポイントで車達を見せてもらえるんです。 コッパディ東海 5ミーティング asn?さんのサンクと並べてプチ・サンクミーティング。 他にもランチアデルタやシトロエン2CV、クサラピカソなどプチラテンミーティング状態(笑 コッパディ東海 計測ポイント 周りの背景と車達が良い感じ! ラリー用の計測機械で測ってます。 一通り見終わって、これらの参加車両があつまる湖畔のホテルの駐車場に向かいました。 一台いくら?と聞きたくなるクラシックカー・スーパーカーが並んでます。 コッパディ東海 2000GT 2000GTも改めてみるとスーパーですね。綺麗なラインや~。 コッパディ東海 フィアット でもこういう小さいのがやっぱりいいな。 イタリアは赤が綺麗だなぁ。 コッパディ東海 マトラ コレはなに??とasn?さんとジロジロみていましたが、 [Matra-Simca Djet 5]という名前だそうで・・・FBMにも参加しているようです。 参加車両のほかにも沢山、珍しい車両がいます。 コッパディ東海 BB コッパディ東海 BBもどき BBやBBぽいのもいたし。 サンクもみなさんに見てもらえて、こんなにも近くで凄車たちを見れたのでお腹いっぱい。 ついついウナギ食べるの忘れました。 夕方にはasn?さんがトゥインゴを取りに行くそうなので、一緒に行きました。 コッパディ東海 ラ・ゴル ここがまた濃いお店でして~。A5Tの方もこちらでお世話になっているそうです。 コッパディ東海 asnガレージ トゥインゴで帰宅してasn?さん宅へ! ここはフランス車の工場ですか?w お家は素敵で、ガーデニングも良い感じ! コッパディ東海 asnさんち ウサギのお尻の後ろの植物をいただきました♪ なんとなく旧い車に麻痺しているように感じていましたが 実際目の当たりにするとワクワクしますね。 シトロエンC6やアウディR8も将来そう感じるのかなぁ。ないだろうなぁ。 asn?さん、ありがとうございました。 次回はウナギリベンジに向かいます!

コメント(2)

コメントする

コメントを投稿する