フレンチフレンチカルフール幕張

カルフール幕張で2回目のフレンチフレンチ。 千葉の友人と出かける約束をしたので行ってきました! FF幕張 往路1 レインボー橋の上。天候は雨。前走はGTRとセンチュリー。 FF幕張 往路2 首都高を抜けて東関道で東へ。 2CVやピカソなど仏車をみかけるようになったので 後をついていく。 こんな雨天なのに予想以上にあつまっていました。 でも寒いので車内から望遠レンズで撮影してみる。 FF幕張 ピカソ ピカソ・・・。どちらかというとクサラ・ピカソの方がインパクトあったなぁ。 FF幕張 カングー カングーたち。車内で遊んでいるのかな? せっかく来たカルフールなので、ワインやチーズを物色にいきました。 駐車場に戻ると雨足が弱くなっていたので各車見物。 FF幕張 A 旧い世代のアルピーヌやDSなどがとても少なかったので、 人だかりも集中してました。 スピダーは当然のように0台でした(笑 FF幕張 309 今回、一番よかったのはコレ! グリルのラインがプジョーだよなぁ~。 今回は知っている人がまーったくいないので、見たい車だけ見て引き上げました。 FF幕張 幕張駅 幕張駅前で友人と合流。 幕張って聞けば、高いビルがまとまって生えている地域を思い浮かべるけど、 なんて下町なんだろう・・・。 友人はイギリス帰りのイギリス好きさんなので、TESCOジャパンが運営しているつるかめランドにいきました。 でもTESCO商品は無かった・・・。 かわいそうなのでCOSTOCOにも寄りました。 カルフール(仏)、テスコ(英)、コストコ(米)の海外スーパー巡り(笑) 帰りはすいている首都高をすすんで久しぶりに大黒PAへ。 FF幕張 大黒1 以前のように派手な音出し車はまったくいません。 FF幕張 大黒2 夜になると良いカメラが欲しくなります。 せっかく良いお尻している車だからねぇ、良く撮りたい。 その後は難なく帰宅して終了。 高速の特別割引の恩恵もあって良いドライブでした。

コメント(0)

コメントする

コメントを投稿する