洗う。替える。

実家に行ったので、オイル交換と洗車をしました。 洗車 バラ 実家に咲いていた花。 ミニバラの一種? とっても小さくてかわいいんだけど カメラが良くないから色が綺麗に出ない・・・。 洗車 オイル交換。 玄関前で持ち上げてオイル交換。 ストックしていたシェブロンが終わりました。 廃油が面倒だから次回からお店頼みにしようかな。 ステアリング周りのブーツ切れもなく、 下回りも綺麗。 不安定な天気なのですが、ちっとも雨にならないので 洗車しました。 この間の小雨でワックスがまったく無い様子だったので丹念に2度塗り。 ウィンドウにも撥水材を塗布。 洗うと雨が楽しみになるんですよ~。で、汚れてしまう。 汚れといえば・・・ 帰りの高速SAで、 洗車 静岡みやげ イカ墨塩辛 塩辛好きがみつけてしまったイカ墨の塩辛。 黒い・・・。 そしてもう一つ。 洗車 静岡みやげ エビラーメン 桜海老のカップラーメン。 ついつい桜海老食べた日を思い出してしまって割高なのに買っちゃいました。

コメント(6)

コメントする

コメントを投稿する