縦部 おべんとう部

縦な車(詳しくはお問い合わせくだ・・・さらなくて結構です)のみんなで集まって 何かする縦部でめずらしくお昼の活動がありました。 縦お弁当 縦車ぞろぞろ 4台でおべんとうを食べに出発です。 ところで集合地へ向かう途中・・・古い畳屋さんの壁に 縦おべんとう 畳ビズ 畳ビズ?・・・メイド? どうもこの振興会が発端みたいですが・・・。 さて集合地から一応一番地元民な僕が先導して出発です。 田舎へGO! しばらく進むと 縦お弁当 珍走 原付に進路を遮られて、コンビニからヤンチャな車が出てきました。 田舎らしさを感じますね。 ゴールデンウィークですから、 縦お弁当 河原を埋め尽くすキャンプ 河原でキャンプかBBQなのか、自然を楽しむ人がいっぱいです。 いっぱいすぎて全然自然じゃないとおもいますけど。 縦お弁当 宮ヶ瀬 道は空いていて、あっという間に宮ヶ瀬湖についちゃいました。 縦お弁当 縦車を望む だれも逸れてません~。 R16の下がったリアライン→A110の低い屋根→フルゴのボンネット→フルゴの高い屋根→エルグランドと綺麗なライン。 もう一本道なのでちょっとペース上げて駐車場に入ったら、 後ろ2台でちょっとドライブに行っちゃいました。 縦お弁当 A110 お帰りなさい~。(ワンテンかっこぃぃ・・・) おべんとうに最適な場所を見つけたんですけどね、 縦部お弁当 激しい階段 駐車場から高低差が激しくて成人以上には辛いものがありました。 でもロケーションは良くって、 縦部お弁当 ひし形階段 船も来るし、なんてたって階段がひし形・・・。 天気も暑すぎず、よく晴れて みなさんのおべんとうを美味しくいただいて、 お腹いっぱい。 お昼寝もしました。 さぁ帰ろうと、駐車場に戻ってみたら 縦部お弁当 バイクツーの方 あららマイナーなバイクが居ますよ・・・。 って仏製の小型車持ってる兄弟さんじゃないですか。 是非今度は4輪で。 縦部お弁当 全車 菱型マークのついた スポーツ・コンパクト・ファミリー・ビジネスと、各クラス違いでもそろって撮影してお開きです。 お疲れ様でした! 帰りの渋滞が凄かった・・・

コメント(0)

コメントする

コメントを投稿する