関東進出計画加担

asn?さんの関東進出計画に加担してきました。 東方進出計画 ガンディーニ兄弟 はるばる西の方からBXという船に乗って来るそうで、 比較的目的地近くに住んでいる僕の役割はナビゲーターなのですが、 正直北関東には不案内なのです。 で、案の定、道を間違えてしまってちょっと遅めに着いたんですけど、 ・ ・ ・ 東方進出計画 BXトラブル 雨の中、なにか皆で弄ってますねー。 クラッチペダルからクラッチ板までのどっかで切れちゃったみたいです。 ・ ・ ・ 東方進出計画 シトロXM テナント募集中 ・ ・ ・ なぜか運良くパーツが近くにあるそうで、 何故か修理できちゃう工場もあるそうで、 東方進出計画 牽引バカラ バカラに牽引されてます。 人生2度目の牽引体験! asn?さん、牽引されるの褒められてましたね! ・ ・ ・ 何故か修理できちゃう工場に着きました。 東方進出計画 エグザン 「待ちくたびれたから帰っちゃうよー。」 ・ ・ ・ というわけでみんなでBXを見守りながら修理を待ちます。 東方進出計画 SM 僕はSMが気になって釘付けです。 BXは無事直りました。 でも足回りに流れている油のポンプや球を替えるそうで 東方進出計画 エグザン 「やっぱり先に帰っちゃうよー。」 ・ ・ ・ 僕は雨が寒いのでGAZOLINEの中古車リストをあさったり、 旧いカタログをアサって過ごしていましたら、修理が終わったみたいです。 すでにすっかり暗くなったので、王将で新人教育を見学したり マックでおかわりできる事実をasn?さんと確認しあったりしました。 asn?さんは無事帰られたみたいです。 案内できずすみませんでした~。 またのお越しをお待ちしてます♪

コメント(4)

コメントする

コメントを投稿する