TOYOTA AIGO

乗ったわけじゃないけど 地元のスーパーで見かけました。 アイゴ1 一瞬、ナンだこれ??って凝視しちゃいました。 トヨタのようで、ちょっと雰囲気が違いますよね。 アイゴ2 前からみて、不恰好に大きなエンブレムをみて あ~アイゴか、って納得。 プジョー・シトロエングループとトヨタの共同車なんですよね。 プジョーは107シトロエンはC1 そしてトヨタがアイゴ こんなの何処で取り扱っているのかと思ったら愛知のショップで取り寄せできるそうです。 でもルノー好きとしてはBE-BOPあたりが気になるんですねぇやっぱり。 カングーも新型がありますね。

コメント(4)

コメントする

コメントを投稿する