室内灯にLED

シガーソケットのヒューズは室内灯も兼ねているみたいです。 室内灯はあまり明るくないし、前につけたLEDが切れちゃってから ずっと電球を入れないでいました。 いつも使っていればヒューズ切れにもっと早く気が付いたのかも。 というわけでまたLED工作していれてみました。 室内灯1 青です。やらしいですね。 これは助手席側。 運転席側も入れようとおもったら、ドア閉めても開けても点等する。 レンズ一体のスイッチレバーが折れているので、 ドア開閉のポジション(なんか説明がヘン) にしているのですが・・・。 なので、運転席側室内灯を外して調べてみました。

コメント(0)

コメントする

コメントを投稿する