その後はFFEに行く。

北上した先はFFE、フレンチフレンチイーストです。 FFEソレイユの丘 しいさん追いかける 南町田のカルフールが無くなっちゃったので 主催者さんたちは横須賀のフランス風施設、ソレイユの丘に開催場所を決めたみたいです。 FFEソレイユの丘 全景 ここは正月にR4クラブの人たちも集まっているようですよ。 FFEソレイユの丘 ひつじ! 羊は撮ったし触ったよ!ゴワゴワ~かと思ったらフワフワ~。 FFEソレイユの丘 動物! 他にもロバとかウサギとかウマとか! FFEソレイユの丘 人工芝 人工芝張りの滑り坂があるんです。 FFEソレイユの丘 乗り物 ここはドラマでも出てましたね! と。ソレイユの丘写真ばっかですが 実際フランス車は沢山きてました。 マックで、どれくらいフランス車通るか見てましたがプジョー数台くらいでしたよ~。 なので不安になって向かいましたが、結局は大勢集まりましたね! ・・・でも写真をあんまり撮っていませんでした・・・。 なので小型ギザルノーの写真を FFEソレイユの丘 全体写真 これだけでした! サンク、キャトル、少なくなってますねぇ。。 後はエクスくらいかな!? ソレイユの丘は寒かったけど良かったです。 遊んでくれた方々ありがとうございました!

コメント(0)

コメントする

コメントを投稿する