SUZUKI LAPIN2

地元に戻ってみたら 兄の車がオプティクラブスポルトからラパンに変わってました。 ラパン 全体 今度の新しいラパン、CMが良いですね。 ラパンはフランス車パロディって言われるみたいです。 こんなのもあるし。 本物のR4のグリルを使っているそうで。 で、新しいラパン、良いですね! またも、軽で十分じゃん♪というクオリティですが インパネのデザインも視界や空間の取り方も、全て良いです。 恐らく先代よりぐっと上にあがったウエストラインがモダンさを強調していますね。 キーレスプッシュスタートシステムと呼ぶ、 ドアロックもエンジンスタートもボタンでやっちゃうシステムが、未来感があって良いと思います。 新しい家電のような感覚。便利かどうかは別として。 ラパン エンジン ターボモデルなので、エンジンはK6エンジン。 エブリィと同じでしょうか。速いです。 もう現代の車ってすべて欠点が感じられないと思うんだけど ラパンは良いなぁって思います。 しかし現代の車が良すぎて サンクが悪いところも当然だしサンクが嫌にならないのは良いことなのか悪いことなのか。

コメント(0)

コメントする

コメントを投稿する