エビを食う

西に向かいました。 BX拝見 富士山 地元と同じ県内に住むシトロエンな方のBXを拝見しに行きました。 同じ県内って言っても、広すぎますよ静岡県。 神奈川から行くので真ん中より東寄りでお会いすることにしました。 (富士山綺麗でした。見慣れてるから珍しくないょなんて他県の人に言っちゃうけど見るとやっぱりちょっと嬉かったり恥ずかしかったり今は他県の人なのに) GARAGE タツミ いいもの積んでますね~。和歌山のお店みたいですよ。 富士川ICで出ました。 100キロメートルギリギリで休日割引半額です。 浸水道路 海へ向かいます。こういう道路は高波の時に貯めるため?スターウォーズみたい。 着いたのは 日本平からの眺め 日本平です。 asn?さんと待ち合わせです。大遅刻してごめんなさい。 日本平からのほんとの眺め 天気もよかったですよ。 伊豆半島もアンテナ郡も綺麗にみえました。 日本平 梅 梅や桜やわけのわかんない組み合わせの樹木を堪能した後 asn?さんBX お腹すいて下山しました。 由比到着 asn?さんのBXを追いかけてついたのは 由比漁港 由比漁港です。船と水面がすぐそばにあります。 船の底とかマジマジながめちゃいました。 とりあえず空腹を・・・ということで本日のメインディッシュ 由比のエビかきあげどん 桜エビのかきあげどん 桜海老かき揚丼です。 エビが大きい。 エビとつなぎ?だけのかき揚。 1丼2かき揚という豪華さ。 桜海老のイメージが覆されます。 asn?さんBXフロント 腹が満たされた後はBXを囲んでダラダラと。 BXはユラユラしていて、後進する時にお尻が持ち上がってエビみたい。 シトロエンを見たらお願いすることその1「車高を上げてもらう」を見せていただいたり お土産コーナーに行くのにリアシートに乗せてもらいました。 BXとR5 サンクと縦列駐車したり 近くにいたクサラブレークを勝手に撮影したり 暖かい由比漁港を堪能しました。 飽きもせずお話しつづけていましたが 僕は日のあるうちに走らなくてはいけなかったので解散しました。 またエビ食べにいきましょう~。

コメント(0)

コメントする

コメントを投稿する