帰路

帰路 あれこれ 地元であれこれゴシゴシやって帰ってきました。 r5etmeganedansmaxvalue 地元のスーパーで駐車したらメガーヌ1がいました。 (地元のカフェの方に会ったのもこのスーパー) 裾野ICから高速入りました。 8時を1分すぎてしまって通勤割引は 無し。 降りる頃には100100kmだったので撮影。 100100km! 高速では右車線を疾走するセニックを追いかけてきました。 車が沢山流れている中でも気になる車って一目でピンときますね~。 足柄SAにはこんな車がいました。 帰路 ヌォーヴァチンク FIAT PANDAに乗せてもらった今はとても気になる! 東名高速や保土ヶ谷バイパスって軍用車両がいるんですよね。 たまーに戦車運ぶおおきなキャリアカーとか。 今日みたのはこれ カムフラージュ陸軍 街中じゃバレちゃうよ!!

コメント(4)

コメントする

コメントを投稿する