インドカレー食う

比較的近所に住む、シュペール5オーナーのMさんのお誘いで インドカレー食べに行きました。 山梨からはるばるR19オーナーさんが来られるし 仕事も休みとって参加しました。 がっ、昼寝したら寝坊しちゃってみんなが食べ終わった頃に到着・・・ インドカレー アダル 外観 インドカレーのアダルってトコです。 インドカレー アダル カレー650円 マトン でっかいナンが付いて650円。ルーはマトンをチョイス。 ナンがでかいけど柔らかサクサクで美味しい! インドカレー TMSに向かいます。 R19 その後はR19をTMSへと導きます。 インドカレー TMSに向かいます SR5 でも僕は夕方に用事があったのでシュペール5に任せてさようなら。 R19、よくなりますように。 帰りにいつもと違うルートを走っていたら 後ろからでっかいひし形エンブレムのクーペが近寄ってきました。 アヴァンタイムでした。 ウィンドウ全部下げちゃって(っていう機能あるんですよね)寒いのによくやるねーって 思いましたけど、今日はホントあったかかった。 僕の5もキャンバストップ開けてましたし。 インドカレー 帰還 途中でガス給油してインドカレードライブ終了。 シートのスポンジがずれてきてちょっと疲れちゃうなぁ。調整しないと。

コメント(2)

コメントする

コメントを投稿する