やっとラジオが聴けました。

アンテナ設置した直後オーディオのバッテリ電源を抜いてしまい、 セキュリティロック状態に・・・。 解除コードがわからなくって、あれこれはずしたりしていたら、 ディスプレイの端子をショートさせて壊れちゃいました(泣 とりあえずラジオだけじゃなくCDも聞きたいので ルノー世田谷に泣きついて解除コードを教えてもらいました。 ルノー世田谷の店員さん、ご丁寧に本体にコード書き込んでもらいました。マジックでw で、接続しました~。 アンテナは、トランクボードの裏。 アンテナ設置 感度良好! ディスプレイが無いからFMのバンド数がわからないんだけど・・・ NHK FMが聞けました! CDはアンテナ設置とともに用意したABBAのGOLD♪ ダンシングクィーンも良好! とりあえず、遠出も楽しくなりそうです。 (何度オーディオ配線いじってるんだか・・・。)

コメント(2)

コメントする

コメントを投稿する