アンテナ買った。

ウチにきた時は、左フェンダーから電動アンテナを伸ばしていたサンク アンテナ買った 過去 判りづらいけど、コレがかっこ悪くって。 正面からみると斜めになっていてまたかっこ悪い。 で、一ヶ月もしないで取り去ってしまいました。 オーディオもルノー純正にしたらラジオチャンネルがわからないし。 でも、カングーディスプレィを付けたらラジオ聴きたくなりました。 で、アンテナ買いました。 ヤフオクで見つけたFMアンテナセット。 「室外に1本、室内に2本のアンテナが付きます」 って説明。 なんだろうなーと思いながらも落札。価格は漱石さん1枚。 室外用がね、キャトルのセンターアンテナみたいに細くて気に入ったんです。 最悪、外はダミーでもいいし。 アンテナ買った 届いた 届きました。 アンテナ買った 中身 説明書は無いけど(要らないけど)開けて適当に組んでみる。 ん~、室外用はどうやって接続するの? アンテナ買った こうつける? 土台がおんなじ・・・。 これ、窓ガラス挟んで内外で同じ位置に付けるのかな。 そしたら3本で感度良し!とね・・・ないだろうなー。 やっぱり外はダミーで室内2本で十分だと思う~。 今は携帯のカスタムアンテナ(着信すると光るやつ・・・旧いの)でちゃんと受信してるし。 アンテナ買った 室内用 室内用の羽?のアップ。結構いけそうじゃない? ネコの毛がはっきり写ってるw 説明書とか品名とかないけど とっても綺麗な未使用品。 つけるのが楽しみだ。

コメント(0)

コメントする

コメントを投稿する