ブログお手入れ

ブログのお手入れしました。 最近追加したもの・・・ ⇒UNICLOCK ユニクロのブログパーツ。midoriさんのブログで入っているのを眺めていたけど 世界の時刻で表示できると知って入れてみました。 もちろんFRANCE。PARISじゃなくLYON。 時刻表示が変わってますね。 ⇒その他の言語 Ver.3 国旗をクリックするとその国の言語で表示してくれるプラグイン。 FRE語で表示すると・・・多少フランスのブログにみえるかな? ⇒テンプレート 猫と雪だるまのにしました。 記事部分の配色がちょっとなーと思うのでそのうち薄い色にしようかしら。 ⇒テンプレートいじり フォントファミリィに HG丸ゴシックM-PRO と Renault を入れました。 自分の環境だと表示されるんだけど、汚くてよみづらい・・・。 でもいい感じに気が抜けていて○です。 Renaultは半角英語文字がRenaultロゴのようになってこれまたよみづらい。 でも雰囲気は○。

コメント(1)

コメントする

コメントを投稿する