FFE続き 5GTLの違い

12/7のフレンチフレンチで隣にならべた青い縦5GTL3ドア。 あれこれ違いをみていたんですけどね・・・ RENAULT 5 GTL 3ドアGTL RENAULT 5 GTL フランセーズ リアの「RENAULT 5 GTL」ロゴが違う。 3ドアのロゴ、A110とかで見られる字体に似ているかな。 フランセーズのGTLロゴはR4の高年式とかその辺りの字体かな。 字体は3ドアのがいいけどエンブレムのバランスはフランセーズが良いと思う。 その下のバックランプはちょっと気に入らないけどねぇ。 他には 5GTLのレバー ウィンカー・ライトレバーが2本ある。 (撮影者が写って見にくくてすみません) シートベルトバックル?が親指で解除するタイプだったり・・・ 3ドアいいなぁ~!

コメント(2)

コメントする

コメントを投稿する